すくすくぬいぐるみ かなこ


すくすくぬいぐるみ第6弾!!でます!
ついに第6弾(たぶん)です。このままいけるところまで突っ走りたい気分!
かなこはポンデリングという名称いただきました(^o^)

サイズは通常すくすくと同じ位の長さ20cmちょい、高さ10cmちょいです。
※オプション含まず。
会場1400円 店舗委託1800円位です。









すくすくすとらっぷ さくや まりさ すわこ さなえ


以前から要望がありましたストラップサイズ作りました!
今回はサイズ的にどうなのかわからないですが
イヤフォンジャック用の端子もつけてみました!
いろいろなものにくっつけてみてね!

会場600円 店舗委託750円位です。
















すくすく てらじんさんタオル!


すくすく大図鑑2でもおなじみ、てらじんさんのすくすくタオルです!
本当かわいいほんわかすくすく!らんしゃまもちぇんもかわいい!!
会場2000円です。


タオルはまだ委託だしていないですが、一部店舗で委託考えています。かみんぐすーん。

すくすく中2個セット(相当)でボールペン、ショルダーバッグプレゼント!(先着順)
あと10000円以上買ってくれた人に3,4名限定ですくすくのお米ぷれぜんとしますー!
お楽しみに!
それと、旧作でもっていくものはBlog参照してくださいまし〜!


いろんなところで委託しています!


後、今現状では、アニメイト、とらのあな、Grep、D-Stage、あきばおー
に置かせていただいています!(^o^

戻る

inserted by FC2 system